

*TOP*

2012-12-13 09-59-11

ScreenShot_128.png ぎsjg


abyssぷろのブログ!
ニコ生はこちら!!

相互リンク・ブログ更新してくれる人募集中(*・ω・*)


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

あびすずむし

こんにちはお久しぶりです。
ブログ人に作らせて、更新していないあびすのブログはこちらです。
ブログ更新しといってって言われたからあびすさんの代わりに更新します。

最初のころはまだ普通の人だと思っていたのですが、
最近はキチガイが加速しています(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
突然カラオケをしだすんですけど、歌詞がわからないらしくて
創作カラオケになっています(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ものまねもたいして似ていません(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
おとなしければ普通にSA上手でいいひとなんですけどね^^;


ネタもないのでssのっけますね!

2012-12-18 23-17-32
ネーム変更するらしいので考えてあげました
きもいっていわれました;;;;;;


2013-01-25 21-07-59
D2のセンターのふちにのろうとしてたら
土台死んで浮いて逆に強いポジにいるの図。
cw真面目にやってくださいね(´・ω・`)


せっかく作ったんだから、たまには更新してください。
りっぴいでした(`´)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

誰もブログ更新しろっていわないんで更新します。

っていっても書くことないんですけどね。最近はSAとパズドラばっかりしてますね。

3行目にして書くことないですね。まぁまた気分が乗ったら記事でも集めて更新していきたいと思います^-^。

これからよろしくねん
プロフィール

abyss

Author:abyss
*Sudden Attack*
name:abyss(*'')
kd:55
clan:
weapon:
sensitivity:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
